ここから本文です

イェーイ☆ とかバカ騒ぎしている人を見て、 そうしてみたいという思いと 少...

les********さん

2009/8/3112:52:16

イェーイ☆


とかバカ騒ぎしている人を見て、
そうしてみたいという思いと
少し軽蔑したような思いが
両方とも強く湧き出てきます。


このよくわからない葛藤が
かなりダサく感じます。


普通はこのような事は考えもしないのでしょうか?
皆様はバカ騒ぎしますか?
バカ騒ぎしている人たちをどう思いますか?

(バカ騒ぎ…盛り上がってるとゆう感じで、人に迷惑はかけない程度のものと考えてください。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2009/8/3113:39:54

嬉しい楽しいは、表現することで何倍にもなるんですね。盛り上がってる時は素直に盛り上がっていいと思いますよ。内容にもよりますが。それもやっぱり心意気だと思います。

質問した人からのコメント

2009/9/4 01:17:11

感謝 >嬉しい楽しいは、表現することで何倍にもなる

泣きたくなるくらい響きました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2009/8/3112:59:59

やってるなあぁ~~って言う感じですね。子供の頃からね。桜の名所の近くに住んでるからかな春は必ず見るし慣れっこですよ。歓楽街も近くにあるしね。

rid********さん

2009/8/3112:54:06

私も同じ気持ちが沸き上がりますよ。