ここから本文です

ネプリーグの漢字の読みって簡単すぎませんか? レベル1はいいですが最後の問題...

yyy********さん

2009/8/3119:46:29

ネプリーグの漢字の読みって簡単すぎませんか?

レベル1はいいですが最後の問題がいつも簡単すぎて…
出演者はホントに読めて無いんでしょうか?

補足どこが知的アピール(笑)

本当の事を言っているまでです。
俺が知ってる漢字が簡単だといつ言いましたか?
誰でも知ってる漢字でしょ、あんなもん。
jklaekealさんが知らないだけですよね…

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u43********さん

2009/8/3120:56:08

確かにそれは感じますね

昔はLEVEL2から
囮(おとり)
軍鶏(しゃも)
欠氷(かきごうり)
蛸(たこ)

など結構難しい問題が出てたんですけどね
多分子供も見る時間帯なので問題も易しめに作ってるんでしょう
出演者は緊張などでど忘れしてるんだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkl********さん

2009/8/3123:09:02

お前が知っている漢字が簡単で
知らないのが難しいって思ってるだけ。
知的アピールやめろ。

2009/8/3120:46:46

あらかじめ簡単な漢字テストでもしてレベルを見てから出題してるんじゃない


でも、バカにしてると、たまーーーに、本当に難しいの出てきたりするので油断大敵です(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画