ここから本文です

メイプルストーリーメイプル武器

tak********さん

2009/9/114:16:54

メイプルストーリーメイプル武器

メイプルウィズダムスタッフはどうやって手にいれるんでしょうか???

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s05********さん

2009/9/817:57:40

①フリマで購入する
②トレードで購入する

今月に限って言えば、
③ソウルベア、マスターソウルベアからのドロップを狙う
④メイプルスタッフ、メイプルホーンスタッフを買う、もしくは敵からドロップさせて、それをモミジと一緒にガガのところにもって行ってウィズダムに交換してもらう。

があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2009/9/116:33:12

ウィズダムは、ソウルベアかマスターソウルベアからドロするかも!?というウワサです。
ただ、確定情報は無いので絶対出るという保障はありません;