ここから本文です

MACのリップスティックについて

AZYUNさん

2009/9/119:41:36

MACのリップスティックについて

バニラの香りがする、と口コミで聞きますが
私はほんのりくらいならいんですが
結構匂うと酔って気持ち悪くなってしまいます↓↓

MACのリップスティックって
バニラの匂いキツいですか?

今度BAさんに試し塗りして
もらおうとは思うんですが
匂いがキツかったら
考え直そうと思って;

閲覧数:
12,860
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2009/9/120:05:43

わたしも匂いには敏感です。
特に口紅に関しては、食事の匂いとケンカしてしまうので、無香料の物を使用しています。

以前、MACのリップを購入しましたが、やはり匂いが気になり、お蔵入りになってしまいました。発色がとっても良かっただけに残念ですが・・・。

匂いの感じ方は人それぞれですから、購入を検討されているのなら、是非、試してみてからにしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2009/9/120:33:06

M・A・Cのバニラの香りが大好きで、
M・A・Cのリップは中学生の頃から愛用してます❤
香料やバニラの香りが苦手な方にはかなりキツイと思います。
ANNA SUIの薔薇の香りと同じくらい香りが強いです。
私は大好きな香りなのでずっと嗅いでいたいくらいですけど(笑。

ただ、そんなに長くは香らないので、
少しの時間我慢できたら何とかなると思いますよ。

mk2********さん

2009/9/119:43:39

確かにMACのリップの匂いはきついです…
気に入っているのですが匂いが駄目で気持ち悪くなってしまうのであまり使っていません。