ここから本文です

巨大な輪ゴム鉄砲を作ろうとしてるんですが・・・

安価さん

2009/9/122:28:52

巨大な輪ゴム鉄砲を作ろうとしてるんですが・・・

巨大な輪ゴム鉄砲を作ろうとしてるんですが・・・

鬼上司が放水してきて困ってます。

どうすれば鬼を鎮められますか?

純和風なやり方教えてください

補足VIPってVery Important Personでつか?w

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

2009/9/122:37:07

作ろうとしてるのは輪ゴム鉄砲ですか?
水鉄砲ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2009/9/122:41:36

VIPの人に頼めば3秒で作ってくれますよ!