ここから本文です

車を廃車したいのです。書類やナンバー外しなどは自分でやるつもりですが、何とか...

アバター

ID非公開さん

2004/5/1900:08:29

車を廃車したいのです。書類やナンバー外しなどは自分でやるつもりですが、何とか車体処分を格安もしくは無料でやってくれる所を探しています。当方、神奈川です。どなたか そこの親切なわかる方、教えて下さい。

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/1900:16:09

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/1911:42:34

私の経験上は買い取り店に一度持ち込んでは? 現在使用していて走れる車でしょ?
勿論、買取価格は期待できませんが、タダか幾らかの気持ちで引き受けてくれる可能性が高いです
彼らは主にオークションを利用していて、オークションではそういった車のコーナーがあるし
業者も色々な仕組み上、持ち込む台数をある程度確保したいものなのです。

廃車の手続きは自分でやるので、車の処分だけお願い出来ないだろうか?と聞いて見て下さい。
もしOKなら、買取店まで乗って行ってその場でNOを外せば良いしね
帰りの足だけ確保するだけだし、買取店ならきっと近所にあるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/5/1900:10:09

解体工場を探して持っていくと、工場などで頼むよりは交渉次第で多少安く済みますよ。
再利用価値のある車などは、快く値引きしてくれますね。

アバター

ID非公開さん

2004/5/1900:09:55

あなたのお住まいがわからなければ紹介のしようがないのですが

仮にあなたが北海道にお住まいで沖縄の業者を紹介されたらそこまで持っていくのですか

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/5/1900:12:30

オークションに出したらいかがですか?
無料どころかお金がもらえますよ。

下の方↓
神奈川って書いてありますよ