ここから本文です

グッドウィルのモバイトを利用したいのですが、どうすればいいですか。サイトで探...

f3k********さん

2009/9/209:49:35

グッドウィルのモバイトを利用したいのですが、どうすればいいですか。サイトで探してもありません。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2009/9/209:55:50

グッドウィルはつぶれちゃったからもう無いのではないでしょうか?

別の会社に業務譲渡されちゃった可能性が高いですね。

質問した人からのコメント

2009/9/5 17:32:14

そうだったんですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,650,998件)

短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 有松インター店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市緑区南陵
らくらくアルバイト
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県大分市王子南町
求人アスコム
お蕎麦屋STAFF 銀座駅直結 落ち着いた店内 バイトもボーナ...
  • 箱根暁庵 銀座三越店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
レジ 学校終わりにサクッとバイト 未経験OK シフト柔軟 社...
  • スポーツデポ ガーデン前橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン竹田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県竹田市拝田原(大字)
求人アスコム
レジ (学校終わりにサクッとバイト未経験OKシフト柔軟!社...
  • スポーツデポ 岐阜県庁前店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市薮田南
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン宗像店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県宗像市田熊
求人アスコム
レジ 学校終わりにサクッとバイト 未経験OK シフト柔軟 社...
  • スポーツデポ 甲府店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山梨県甲府市上阿原町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2009/9/517:30:16

もう無いですよ…。
確か昨年の8月末に閲覧不可になったと思います。
データは給料未払などまだあるはずなのでラディア(旧グッドウィル・グループ)が持っている可能性はあります。