ここから本文です

箱根湯本~ガラスの森美術館の交通について教えてください。 来月の連休に箱根に...

rep********さん

2009/9/212:51:59

箱根湯本~ガラスの森美術館の交通について教えてください。
来月の連休に箱根に行きます。
箱根湯本からガラスの森美術館へ、電車かバスを使って行こうと思うのですが
どの行き方が一番いいですか?

病み上がりの伯母が一緒なので、あまり負担にはさせたくありません。
一番、乗り換えが少なく、より時間のかからない行き方はありますか?

閲覧数:
3,865
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2009/9/213:08:25

それはやはり「仙石経由湖尻桃源台」かなと。。

時間はこちらで・・・http://www.hakone-tozanbus.co.jp/dia-hakone/viewbusstopinfo?busStop...

登山鉄道強羅までで40分掛かりますから、渋滞無ければ、25分でバスの方が早いですけども。

質問した人からのコメント

2009/9/5 21:31:48

感謝 ご回答ありがとうございます。
バスで行こうと思います。
もしかしたらバスの方が早いし、何より体力が消耗しませんものね!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2009/9/214:51:31

宿のオススメ 強羅駅前のホテル「パイプの煙」℡0460-86-0666

ここの強羅駅からのバスで行かれます。荷物を宿に置いていかれるので楽ですよ!