ここから本文です

賞味期限がいつかわからないうどんを茹でました 少し黄色いです 食べ...

sea********さん

2009/9/215:24:37

賞味期限がいつかわからないうどんを茹でました


少し黄色いです

食べれますか?


茹でる前は粉っぽくて生麺?っぽかったです

1週間前にもらったうどんか

2ヶ月前にもらったうどんか

区別がつきません

閲覧数:
4,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2009/9/215:26:12

臭いがおかしく(すっぱい感じ)なければ大丈夫かと…

質問した人からのコメント

2009/9/3 10:45:48

感謝
試しに食べてみたら大丈夫でした!
回答ありがとうございました!
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2009/9/215:27:05

うどんは、あえて着色してあるケースを除き、黄色などありえません。