ここから本文です

皇族は結婚するまで童貞や処女なのですか?

nao********さん

2009/9/222:16:14

皇族は結婚するまで童貞や処女なのですか?

閲覧数:
115,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2009/9/222:28:36

トップシークレットですので、間違っても公にはなりませんが、ウワサは沢山あります。


皇太子様には雅子様とのご結婚前には『ソレ』専属のお相手をあてがわれていた、とか

秋篠宮様はご結婚前のお付き合いの時期に紀子様との間にできた子供を2度降ろしている、などのウワサはありましたが、なんの根拠もないです。

しかし紀宮様は36才(だっけな?)で処女のままお嫁に行ったと確信しています…。

質問した人からのコメント

2009/9/4 17:08:09

抱きしめる ありがとうございます。

「皇族 処女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fif********さん

2009/9/222:29:07

恐らくそうだと思いますよ。肉体関係があることなんて考えにくいですから。