ここから本文です

lespaul_history_after_case_2edについて、 この人は中二のかわいそうな人です。...

tak********さん

2009/9/320:10:07

lespaul_history_after_case_2edについて、


この人は中二のかわいそうな人です。

他人を罵る事でしか自分の存在意義を見出だせない人です。

この人の過 去の質問、解答を見てあげて下さい。


この人がどんなに劣悪な環境にいるのか解るはずです。

皆さんでなんとかしてあげませんか?

携帯:http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=lespaul_history_afte...

PC:

補足http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/lespaul_history_after_case_2ed

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2009/9/320:34:00

無理です!!!!!!!!!!!!

既に手遅れの状態ですww

仮に!何とか出来るの可能性があるのは!
『ピッコロ』と『精神と時の部屋』で一緒に暮らすことかなww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

編集あり2009/9/408:08:40

以前の素早い回答ありがとうございます!!

こいつの場合は学校では友達も出来ずに不登校で
先輩からは使いっぱ分際でおかあちゃんにだけ強気の中2病ですからねぇー


毎日ドブからエロ本かき集めてベッドに隠して毎日センズリこいてる
典型的な中2病ですから.....(´д`)ハァ~

ヤツの場合とにかく中学卒業するまでは直らないのでヤツの父親にでも
こっ酷くボコられないと治らないですなぁ

scu********さん

2009/9/321:55:33

そんなことは十分承知しています。

こういうのは相手にすれば調子に乗ってより騒ぎを大きくするだけですから「無視して放置するのが一番」。

相手にしないでおいてください。他の利用者の迷惑になりますから。