ここから本文です

遊戯王やってる人って小さい頃に高熱でもでたんですか?

damaさん

2009/9/321:27:45

遊戯王やってる人って小さい頃に高熱でもでたんですか?

明らかに普通の人と違いますよね。
だれか科学的に教えてください。
お願いします。

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhc********さん

2009/9/321:50:53

釣か?針でかくてわからんかったわwww

カードキングダムグループ代表取締役
池田芳正さんの見解では、約10年前アニメで遊戯(主人公です)などがカードを使って戦っているのをみて
「かっこいいな」「面白そうだな」と思ったりした「正確にはさせられた(要は洗脳)」のがここまで発展するまでの原点であると述べてます。比喩表現でなら確かに高熱にさらされたといっても間違いではないと思います。

「明らかに普通の人と違いますよね」
これだけは、単なる差別ですので撤回すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しじみさん

2009/9/519:41:02

ほとんどの人は小さいころ高熱が出ると思います。普通の人と何が明らかに違うというのですか。

yuu********さん

2009/9/322:33:31

そうです高熱がでてたんです!