ここから本文です

横浜レゲエ祭今年は誰が出るのですか? また、聞いとくべき曲はなんでしょうか? ...

you********さん

2009/9/409:58:14

横浜レゲエ祭今年は誰が出るのですか?
また、聞いとくべき曲はなんでしょうか?
プシンやRYO THE NGくんが好きなのですが☆

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

編集あり2009/9/412:52:19

FIRE BALL
PAPA B
GUAN CHAI
MIGHTY CROWN
H-MAN
Jr.Dee
MOOMIN
NANJAMAN
PAPA U-Gee
YOYO-C
横山剣
RYO the SKYWALKER
BARRINGTON LEVY
PUSHIN
NG HEAD
ARM STRONG
RUDEBWOY FACE
JTB
たなけん
あたりが出ると思います。
『Japanese dancehall anthem』
『横浜レゲエ祭15周年のテーマ』
は聞いておいて間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2009/9/419:07:15

いよいよ明日ですね。羨ましい・・・

多分ですが、シークレットでDA'VILLEとかVOICEMAILあたりが怪しいと思っています。
気をつけて楽しんできてください。

BLESS UP!!