ここから本文です

島田紳助さんが松本一志さんとやってる番組(関西限定)で、マンゴーを、紳助さん...

kun********さん

2005/2/1622:59:10

島田紳助さんが松本一志さんとやってる番組(関西限定)で、マンゴーを、紳助さんが沖縄から取り寄せておいしそうに食べているのを見ました。
今度、沖縄に行くのでなんと言うところか知りたいのですが、覚えている人いませんか?
ヤフー地図などで場所を教えてください。

閲覧数:
762
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1623:27:46

北海道ですが見てますよ。
確か宮古島じゃなかったっけ??
本島に行くのなら厳しいかも・・・・・。
そしてマンゴーが美味しいのは6,7,8くらいだと聞いたので、その時期に行けばそこ以外でも美味しいマンゴー作ってると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1711:23:27

福岡でも松伸やってますよ。
果物は時期があるので、夏のフルーツは夏に食べましょう。
確か、ネット通販でもああいうの売ってるはずですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1703:00:27

宮古島
__________________________________

アバター

ID非公開さん

2005/2/1623:28:02

宮古島でした。
ただ、残念ですがマンゴーの時期
は終わりました。
夏ですよ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1623:02:10

「松紳」という番組ですよね。
関東ですが見てますよ。
奄美大島だったと思いますが。