ここから本文です

アグネスチャンはクリスチャンなのにどうして悪いことしてるの?

osh********さん

2009/9/419:45:45

アグネスチャンはクリスチャンなのにどうして悪いことしてるの?

神様の罰はくだらないの?

補足いんちき募金団体日本ユニセフの大使やって家では贅沢ざんまい。
改正児童ポルノ禁止法で日本の男性の人権弾圧
募金を訴えながら、あの豪華な自宅には絶句。
熱心なクリスチャンなら清貧なはず。

閲覧数:
1,160
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2009/9/421:21:27

彼女や日本ユニセフ協会に密接に関わり活動を支援し、共同でイベントや会議などを開催しているECPATは、日本キリスト教婦人矯風会という団体の下部組織です。
これは、キリスト教の中でも左翼系の政治色が強い団体で、天皇の戦争責任だの従軍慰安婦への日本政府の責任だのということを常日頃言っている組織なのですが、彼女らの資金源が日本ユニセフ協会を初めとする慈善事業の不利をして集めた各種団体による寄付からなるものです。
児童ポルノ法は、彼女らの黒い利権のためのマネーロンダリングの手段なのです。
キリスト教徒でも、彼女らを快く思っていない人たちもおり、キリスト教徒だから悪いことをしているのではなく、キリスト教徒の中に悪い連中が入り込んでいると考えるべきでしょう。

神の罰というのは、世の中が回り回って下されるものでもありますから、我々が資金源を断つように動いていくべきでしょう。
まずは、周囲に彼女らの団体に寄付しようとしている人がいれば止めるようにしていくのが良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/9/5 14:51:05

アグネスは日本で地震にあってから、神様が信じられなくなった。と言ってます。
だから創価に入ったのでしょうか?
てっきりクリスチャンだと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/423:38:50

熱心なクリスチャンなら清貧なはず

いいえ、クリスチャンには富豪が多いよ~
別にお金を持ってはいけないという感じではないですね。

mai********さん

2009/9/423:14:15

悪いクリスチャンに神罰がくだるなら、クリスチャン・エイド、ワールド・ビジョンなんてとっく滅ぼされてます。ところが連中は募金で、大笑いな生活を送ってます。
古今東西、宗教は小善と巨悪をなすものですから。

pon********さん

2009/9/420:07:04

クリスチャンでしたっけ。
学会員だと思うけど。

編集あり2009/9/420:43:28

何かやったんですか??

改正児童ポルノ禁止法の件に関しては詳細を知らないので、賛成とも反対とも言わないが、
それ以外はまったくの無問題ですね。