ここから本文です

さかなへんの漢字でこれは読めないと思うのは?

nik********さん

2009/9/421:48:06

さかなへんの漢字でこれは読めないと思うのは?

閲覧数:
2,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2009/9/423:29:38

鰰 ハタハタ
鯱 シャチ
鱆 タコ
鮗 コノシロ
鯑 カズノコ
鯣 スルメ
鮠 ハヤ
鮴 ゴリ
鱶鰭 フカヒレ
とりあえず個人的に難しいものだけを挙げてみました

あと漢字が変換されないけど
魚内 サンショウウオ
魚孚 イルカ
魚尋 カジキ
魚毛 トド
魚及 メザシ
魚底 タラコ
なんて読むそうですよ

質問した人からのコメント

2009/9/8 00:48:20

ありがとうございます。
まったく読めませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2009/9/422:37:40

鰐 ワニ
鯔 ボラ
鰌 ドジョウ
鯡 ニシン
鰓 エラ
鯒 コチ
鱠 ナマス
鱸 スズキ
鱠 ナマス
鰍 カジカ