ここから本文です

モンハン2ndG 改造クエスト

God starさん

2009/9/422:11:32

モンハン2ndG 改造クエスト

モンハン2ndの改造クエストは当分前からあったけど、いつまで待っても2ndGの改造クエストがでません。
2ndGでは改造クエストが作れないと言うことなのでしょうか?
2ndGの改造クエストがあるサイトを知りませんか?
知っていたら教えていただけませんか?
お願いします。

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhg********さん

2009/9/1116:18:59

下のあのサイトは改造クエスト用のチートですね。
横に出てきたチートを書き込むだけです。
ただ、チートは改造しないと出来ないです。改造は下手をするとpspが逝ったりしますので、あまりオススメは出来ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhk********さん

2009/9/820:44:03

ぼくもこの前ここで調べました。作ってからどこにいれれば使えるかとかはわかりませんが、ここで作れるそうです。http://quegen.nobody.jp/qcg/ver_3/qcg3_cwc_v2.html

sat********さん

2009/9/719:23:09

2ndGの改造クエストは今のところありません。
しかも、もう発売から1年以上たっているのにないということは作れないのだと思います。
これ以上待っても残念ですがもう出ないと思います。