ここから本文です

9月に東京ディズニーランドにいくのですが、そのときに宿泊するホテルの駐車場は...

myb********さん

2009/9/423:16:40

9月に東京ディズニーランドにいくのですが、そのときに宿泊するホテルの駐車場は何時から駐車してよいのでしょうか?

オフィシャルホテルなのですが、チェックインの前でも車は駐車しておけるのでしょうか?

また、ディズニーランドのチケットもチェックイン前でも、その日宿泊する予定ならホテルで購入できるのでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go4********さん

2009/9/512:06:13

各ホテルのオフィシャルホームページのQ&Aコーナーやよくある質問で駐車場について回答されています。

駐車可能となる時間は、通常チェックインの時間以降のようですがほとんどのホテルで「空きがあれば」それ以前でも駐車して構いませんと回答していたと思います。
当日のパスポート購入ですが、「宿泊予約が確認できれば購入できます(できたと思います)」フロントにて確認されれば荷物とかも預けられるかもしれませんよ。

自分はいつもだったらホテル駐車場に駐車→モノレールで舞浜駅へ→駅前の東京ディズニーリゾートウェルカムセンターで荷物を預けたり・パスポートを買ったり・チェックイン手続きをします→で、ランドやシーへ行きます。
多くのディズニーマニアからすれば、ホテルに駐車した時点ですべてやってしまえ!と言われそうですがウェルカムセンターから始めるのが自分の中のテンションをあげるスイッチ(笑)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbu********さん

2009/9/1001:58:33

ホテルに確認するのが一番早いです。

cod********さん

編集あり2009/9/508:21:45

7月にオフィシャルホテルに泊まりました。
朝6時頃着きましたが、駐車場にも問題なく入れましたよ。もちろんチェックインもしていません。
そして7時頃ホテルの受付に行ったら、仮チェックインというものを行った後、荷物も預かってもらえました。チケットもその時買えましたので、宿泊者と確認出来ればチケット買えると思います。
いずれにしても一度ホテルに確認されたほうが安心だと思います。

unk********さん

2009/9/423:21:21

そのホテルにもよると思いますが、たぶん泊まった翌日にしかチケットは購入できないと思います。
駐車場にしても同じです。基本は止められません。空いているホテルでしたらフロントに話せば止めさせてくれるかもしれませんが。
そういうプランを選ぶか、ホテルに確認するのがいいと思います。