ここから本文です

お笑い芸人のゆってい好き何ですけど…

mar********さん

2009/9/503:29:47

お笑い芸人のゆってい好き何ですけど…

ダンディ坂野みたいな感じだと思うですが…一発芸人ですかね?

閲覧数:
169
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/9/503:36:28

残念ながら一発屋にも届いていないんじゃないかと。。
ダンディもムーディもHGも小力も、売れてるときは常にあちこちのテレビ番組に出てる感じでしたよね。
でもゆってぃはレッドカーペットとロンハーぐらいでしか見かけないし、芸風も廃れる匂いがプンプンするし、、歌を出したりしても話題になるかどうかも疑問だし…
気に障ったらごめんなさい。
でもうちの息子は「ワカチコワカチコ~」ってやるし、私も好きなので頑張って欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ait********さん

2009/9/1222:52:53

そんなにテレビに出てないというか平凡な感じがしますなので
ますだおかだの岡田さんみたいに一発屋になることもなく
最低でもレギュラー1本を持ち続けて普通に行くんじゃないんですか

mar********さん

2009/9/920:26:44

一発屋っぽいけど、最近ロンハーで強力プッシュしているみたいなので、場合によっては次の狩野になりもう少し寿命が延びる確率も、高いのではないかと思っています。

ただ、ネタ自体は一発屋丸出しだし、これといったレギュラーも無いみたいなので、このままだったらダンディ真っしぐらだと思いますが。

d_h********さん

2009/9/503:33:04

ピンで1発ギャグが流行った人はほぼ1年後消えてます
とくに彼は社会的にダメな事しかネタがないわけですからね・・・