ここから本文です

iTunesストアで海外にある曲をダウンロードする方法はありますか??(料金表示が...

ado********さん

2009/9/514:16:51

iTunesストアで海外にある曲をダウンロードする方法はありますか??(料金表示がドルで出てるヤツです)詳しい方ぜ教えて下さい☆

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2009/9/516:14:54

あるいはその国で販売されているiTunesカードを使う。
自分でその国に出掛けて買うか、代行業者を通じて購入するしかないけどね。

質問した人からのコメント

2009/9/5 22:38:49

降参 ご丁寧にありがとうございました☆参考になりました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2009/9/514:55:30

アメリカ発行のクレジットカードをゲットしないと無理ですよ。