ここから本文です

競艇って怖いですか?

tab********さん

2009/9/516:33:40

競艇って怖いですか?

今度競艇行こうと思います。
尼崎です。
そこで質問なんですが、競艇は怖いでしょうか?
自分はだいぶ若いのですが、いつも競艇と聞くとオッサンばかりな気がします。

一人で行っても大丈夫でしょうか?

また、舟券はいくらぐらいするんですか?
いろいろ調べたら、現在は3連単と2連単しか買わないらしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
844
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2009/9/600:26:20

初めまして、こんばんは。

尼崎をホームにしています。初めは雰囲気に圧倒されるかも知れませんが、怖いところではないですよ。
確かに見渡す限りおっちゃんですが。
一人で行くと、隣のおっちゃんと仲良くなったり、舟券予想談義に花が咲いたりして楽しいですよ。

多幸焼きは私もオススメします。
安いし、そこそこ美味しいので是非ご賞味あれ。

わからないことはインフォのおねえさんが丁寧に教えてくれるので大丈夫やと思います。
(舟券の買い方・自動発券機での購入の仕方など。)


競艇楽しんで下さいね。

質問した人からのコメント

2009/9/11 23:41:44

感謝 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umasikaさん

2009/9/1104:56:44

かなり前、自分は初めて競艇場に(住之江)いったのですが、知らないおっさんに(コーチ屋?)声を掛けられて少し怖かったな!

尼崎も場所がら結構デンジャラス!

普通の人が断然多いですけどね!
健闘を祈る。

bmw********さん

2009/9/1010:16:15

ぜんぜん怖くないですよ^^

日曜なんて家族サービスでイベントやってたりしますし^^

特観席(ロイヤル)なんて入ればちょっとハイソな感じで船券買えますし!

もち100円から購入できますよ。

そんなに心配なら友達誘って一度行ってみればいいのでは?

imi********さん

2009/9/914:06:42

そんなに怖いイメージはありませんね。街中のパチンコ屋とかと同じ感じです。たまに騒いでる馬鹿がいますがほかっとけばいいだけです。僕もよく一人で行きますが全然大丈夫です。
舟券は100円から買う事が出来ます。大体1枚の舟券で5口までですので5枠予想して各100円ずつ賭けていけばそんなに大金が飛んでいくこともありません。僕も大体1レース1000円以内に収めます。
3連単と2連単しか買わないらしいというのはどうゆう意味でしょうか??それしか買えないなんて事はありませんが、オッズは高いですので勝った場合儲けれます。他にも色々な買い方がありますので実際に競艇場行ってやってみてください。

net********さん

2009/9/909:51:49

まだ競艇を始めて1年の初心者です。
以前は競馬をやってましたが競艇も奥深く勉強すると面白いですよ。
競艇場の雰囲気はJRAの競馬場に比べると古くて汚い所もありますが柄が悪い方はあまりみたことは無いですよ。
ただおじさん率は高いですが若い人もたまに見ますよ。
買い方は色々とあり自分は1レース1000円以内で遊んでますよ。

rea********さん

2009/9/604:41:24

昔は確かに危険と感じるほどでした。
暗い、汚い、怖い本当の3K状態でいまは警備体制や明るいイメージに
転換されています。女性が一人でも安心できます。