ここから本文です

海腹川背でSFC版とPSP版があるよですが、ゲーム内容はグラフィック以外、どこが違...

so5032003さん

2009/9/523:18:19

海腹川背でSFC版とPSP版があるよですが、ゲーム内容はグラフィック以外、どこが違うのですか?

閲覧数:
1,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/600:18:38

PSP版とかいうものは、海腹川背の名前を騙った偽物です。
PS版が「海腹川背・旬」および「海腹川背・旬 セカンドエディション」として出ています。

基本的なルールは同じですが、グラフィック、BGM、面の構成、ルアーのスピードなど、いろいろと違っています。

今度、 Nintendo DS版として、 SFC版とPS版の完全収録+αとなった「完全版」が出ますので、それを待つのが良いでしょう。
http://www.genterprise.jp/umihara/

くれぐれも、偽物であるPSP版を買わないように!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/523:34:12

PSP版はバグだらけでしかも全部仕様とか言っているゴミです。
詳しくは
http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/
参照。

今度出るDS版が完全移植っぽいので買うならばそちらを。