ここから本文です

パーリーゲイツについておしえてください(*^_^*)

rin********さん

2009/9/608:46:50

パーリーゲイツについておしえてください(*^_^*)

福岡県北九州市なのですがパーリーゲイツの取り扱っているお店を探してます。どなたかおしえてください。またパーリーゲイツはバーゲンなどはやってるのですか?

閲覧数:
1,463
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2009/9/608:51:48

かっこわるい プロがへた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2009/9/1023:43:59

福岡天神の岩田屋にはパーリーゲイツとキャロウェイがあります。また佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアムアウトレットにはキャロウェイのアウトレット(格安です。)があります。両方とも親会社は同じサンエーインターナショナルなので行ってみたらいかがですか?

jin********さん

2009/9/609:53:21

小倉井筒屋の新館6階にあるようですよ。

バーゲンは分かりません。