ここから本文です

しょこたんのファンって男と女どっちが多いですか??

hir********さん

2009/9/615:16:34

しょこたんのファンって男と女どっちが多いですか??

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aastrimaahoさん

2009/9/921:26:40

半々ですかね

女の人の方が多いかも若干

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おまめさん

2009/9/1106:20:03

しょこたんは半々と言ってますが、コンサート会場に行くと6~7割位が女性でした。ファンクラブイベントの時もそうでした。

でも、男性ファンも結構多いですよ(^ω^)

2009/9/1014:08:23

女性です。
mixiの中川翔子コミュのアンケートで女性のほうが多いですし。