ここから本文です

ほしのと星野の違い

cav********さん

2009/9/615:28:28

ほしのと星野の違い

ムラムラするのがほしの■ムカムカするのが星野
ジジイ殺しがほしの■GG殺しが星野
グッチとコーチを集めたがるのがほしの■ブチとコージを集めたがるのが星野
膝枕されたいのがほしの■膝蹴りしたいのが星野
色気を上手く使って成功したほしの■色眼鏡で選手を使って失敗した星野
鷲掴みされるのがほしの■ワシが皆育てるのが星野
パンツ見たいのがほしの■パンチしたいのが星野
普通の31の容姿じゃないのがほしの■不調の31を重要視したのが星野
イメクラにいたら指名したいのがほしの■岩隈がいたのに指名しないのが星野
手ブラ ほしの■手ぶら 星野
でっけぇおっぱいがセクシーなのがほしの■鉄拳制裁がポリシーなのが星野
グラビアでまんぐり返るのがほしの■グランドでふんぞり返るのが星野
中出ししたいのがほしの■中継ぎいないのが星野
ソフトに顔を埋めたいのがほしの■ソフトに顔向けできないのが星野
パンティにプレミア付くのがほしの■判定にクレーム付けるのが星野
雑誌に載って読者をイカすのがほしの■調子に乗って独裁者と化すのが星野
伊勢に行って参拝したいのがほしの■岩瀬でいって三敗したのが星野
胸を使ってファンを喜ばせるのがほしの■宗を壊してファンを怒らせるのが星野
ぎゅーって抱きしめたいのがほしの■ぎゅーって首絞めたいのが星野
可憐に華を咲かせるのがほしの■火へんに華を咲かせるのが星野
興奮するのがほしの■内紛するのが星野
童顔でムチムチなのがほしの■厚顔で無恥無恥なのが星野
イケメンにプロポーズされるのがほしの■イケメンのプロを坊主にさせるのが星野

あってますか?

星野,でっけぇおっぱい,ほしの,イメクラ,イケメン,アヒャヒャヒャヒャ,オマン

閲覧数:
273
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clg********さん

2009/9/615:55:27

わらえた!ムカムカがスッキリした!サンキュ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2009/9/1310:38:25

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121615666
http://copypa.blog99.fc2.com/blog-entry-1213.html

もうこのネタ飽きました (´Д`)

凄いのは最初に考えた人だけ(((((((((ノ∀`).゚.。アヒャヒャヒャヒャ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2009/9/820:32:16

貴方…なかなかやりますね。大爆笑させて頂きました☆
後でオマン○届けますね☆

nac********さん

2009/9/819:29:14

ご存知かと思いますが、女優の仕事をする際は「星野亜希」になりますが…。

rik********さん

編集あり2009/9/709:51:48

星野がほし~~~~~の。

aob********さん

2009/9/621:32:12

コレネタとしてお笑いになればどうですか?