ここから本文です

この質問を見た方は絶対に回答してください!!! すきな果物は何ですか??? ...

tas********さん

2009/9/622:10:34

この質問を見た方は絶対に回答してください!!!

すきな果物は何ですか???

僕は苺です!!!

回答よろしくお願いします!!!

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2009/9/919:47:12

やっぱり梨かな~
個人的には20世紀よりも幸水が好きです。
甘くてみずみずしくて、日本に生まれてよかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2009/9/820:33:37

たまねぎでしょwあのスパイシーたまんねぇーw

ruf********さん

2009/9/622:11:48

冷やした梨はマジでうまい。
洋ナシはダメ。