ここから本文です

今年の流行語はどちらでしょうか?

ero********さん

2009/9/806:59:58

今年の流行語はどちらでしょうか?

・裸になって何が悪い!
・おぶぁま政権

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2009/9/1116:18:45

のりピーではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2009/9/1302:16:27

当然『大都会仙台』だろうな!!!


クェックェックェッ…!

nih********さん

2009/9/807:09:00

政権交代 でしょうね!!!!!!!!!!!!