ここから本文です

頭を振る病気。 親戚の男性が、時々頭を振ります。本人いわく「時々こうなる」そう...

rin********さん

2009/9/808:53:52

頭を振る病気。
親戚の男性が、時々頭を振ります。本人いわく「時々こうなる」そうで、止められないらしいです。
首から上をグラグラ、フラフラ。精神的なものか肉体的なものか、何でしょうか。
緊張した時におこるようでもありますが、はっきりしません。

閲覧数:
61,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2009/9/812:09:57

これでしょうか。
私の親戚にも居ます。

http://sorairo-net.com/kokoro/html/chikku.html

質問した人からのコメント

2009/9/10 11:51:25

成功 よくわかりました。多分、この病気だと思います。

「頭を振る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2009/9/809:21:17

ビートたけしみたくなら昔なってました。でもただの肩凝りで、電波マッサージしてもらったら治りました。肩凝りでは?