ここから本文です

悪評が増えすぎるとYahooが勝手にIDを消去してしまうそうのですが 消去されてし...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:21:07

悪評が増えすぎるとYahooが勝手にIDを消去してしまうそうのですが 消去されてしまう基準(悪評が何個くらいで)を教えてください。

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:24:23

めったなことではやってくれません。
悲しいことにー100でも消去されずに、出品や落札を続けている人もいるのです。
だからyuzuみたいなのが出ちゃうんです。
ヤフーは肝心なことはやらずに、個人の責任で、と言いながら、こういうところでヤフーの悪口を書くと削除(回答や質問を)したりするんです。
不条理なものですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:29:38

質問の意図がわかりません。何か企んでません?普通に取り引きしてるのならそんな質問浮かばないと思いますが。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:25:35

悪いはいくら沢山あっても、ID削除はされません。
今確認できる人で、-1538の人がいますね。

それより、違反出品を繰り返す人は、何度も同じ違反出品していると、
結構ID削除されています。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:24:47

そんな、基準ってあったっけ??
だって、悪い評価で何百もある人
いるじゃん・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:24:43

別にあなたが良い取り引きをしていれば、知る必要はないのでは??? 最初から何個まで大丈夫なんて考えでは、他の出品落札者が迷惑しますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1800:22:53

数ではなくて内容とか違反申告によるものだと思いますが。。。。。。。。