ここから本文です

イーバンクどんどん改悪されますね。なぜですかね。イーバンク同士の振込みでも手...

bbi********さん

2009/9/913:05:16

イーバンクどんどん改悪されますね。なぜですかね。イーバンク同士の振込みでも手数料とるなんて。 2010年 2月より よくなったことがない
ずっと使ってきたのに。経営者は、何を考えてこんなことするの。

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/9/913:30:51

全員有料ってワケではないんですよね。

結局は送金手数料無料とかATM無料に釣られて口座開設したような
いつも数千円しか口座に無いような客は
とっとと離れてくれと言う意思表明なんでしょう。

100万以上預金してくれる客だけ欲しいと言うのが本音かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2009/9/913:39:05

イーバンクはずっと赤字続きだったんですよ。
そして、採算の合わない顧客は切り捨てたいということですよ。

企業の経営者としては当然のことでしょう。
(実質的には楽天側からの圧力でしょうが。)