ここから本文です

かわいい女性からかけられたいプロレス技はなんですか?

多江枝さん

2009/9/919:10:33

かわいい女性からかけられたいプロレス技はなんですか?

閲覧数:
1,506
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2009/9/1000:46:17

パンツ・ドライバー・リバース↓↓とにかく見てくれ
http://www.youtube.com/watch?v=z92jcOfFZ5M

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1323:01:45

ムタ風の、雪崩式毒霧フランケンシュタイナー。
もしくは、ナガタロックⅡ。

kap********さん

2009/9/1309:52:33

男色ディーノとHGが使う技全般

sit********さん

2009/9/1307:22:10

ストンピングか前蹴り

dxa********さん

2009/9/1221:24:09

ツームストン・パイルドライバーの体勢になるだけ(あくまで体勢だけね)かガードポジションですかねぇ。

2009/9/1115:10:00

論理的に考えてみましょうか?

男性にとって何が嬉しいか、といったら女性の女性らしい部分が、出来れば顔とかに密着すること、かな?
そういう観点で分析すると、以下のようになるでしょう。

1.露出した太ももや下腹部が顔付近に密着する技
→ヘッド・シザーズのバリエーション ○フライング・ヘッドシザーズ ○フランケンシュタイナー ○首4の字固め ○三角締め(しかも顔が内側を向く形)○ドリル・ア・ホール・パイルドライバー ○ツームストン・パイルドライバー

2.胸部が顔付近に密着する技
○体固め ○フライング・ボディシザーズ・ドロップ(テーズ・プレス) ○ベアハッグ ○ドラゴンスリーパー ○コブラツイスト

3.顔同士が密着する技
○リバース・ロメロ・スペシャル ○スタンドでの肩固め

4.臀部が密着する技
○ヒッププレス ○スティンク・フェイス

探せばもっとあるかもしれません・・・・。