ここから本文です

いよいよイーバンク銀行は同行間振込手数料をとるようになるそうです。

tom********さん

2009/9/923:26:34

いよいよイーバンク銀行は同行間振込手数料をとるようになるそうです。

ここまでくるともうダメって思いません?

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2009/9/923:37:02

10万円未満の預金者は儲けが無いので
この際消えて欲しいとでも思っているんじゃないでしょうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2009/9/1003:10:13

みんなで口座解約しよう。change

cel********さん

2009/9/1002:43:06

GRプログラムがある限り、この銀行は大丈夫です(´_`;)