ここから本文です

メガネをかけている有名人と言えば誰を連想されますか? サングラスは別です。

has********さん

2009/9/1018:24:32

メガネをかけている有名人と言えば誰を連想されますか?

サングラスは別です。

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2009/9/1018:28:27

高木美保さんですね。

質問した人からのコメント

2009/9/11 10:28:39

笑う 私も高木美保さんが最初に出て来ました。皆さん有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まゆさん

2009/9/1021:43:06

さまぁ~ず大竹。。。

tig********さん

2009/9/1021:23:08

ドランクドラゴンの鈴木拓さんですね。

res********さん

2009/9/1020:27:58

THEALFEEの坂崎幸之助さん。
デビューして30年以上、ずっとメガネさん。

m61********さん

2009/9/1018:26:04

光浦靖子。。。
家にメガネ塚があるって言ってたし。