ここから本文です

琉球大学医学部は国立大学ですが,琉球大学での学校生活などはどうなのでしょうか...

gwg********さん

2009/9/1022:08:39

琉球大学医学部は国立大学ですが,琉球大学での学校生活などはどうなのでしょうか?また,琉球大学は胸を張って自慢できる学校でしょうか?

閲覧数:
1,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2009/9/1023:27:00

それはあなた次第としか言えないんだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

編集あり2009/9/1211:31:08

沖縄の人ならそりゃ自慢できるでしょ。ただ本土の人だと他にも大学たくさんあるのになぜ琉球大かな?って思うでしょ。