ここから本文です

これってアスベストの 壁ですかね(´・ω・`)? なんだか心配に なってきまして・...

ma_********さん

2009/9/1023:00:07

これってアスベストの
壁ですかね(´・ω・`)?

なんだか心配に
なってきまして・・

画像見づらくて
すみません

アスベスト,ボード,壁,吹付け材,製品,製造年,画像

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bih********さん

2009/9/1105:47:32

この画像では、判断できません。

ボードのような製品であれば、商品名と製造年で確認する事が出来ますが、そうではない場合それなりの検査が必要となります。

仮に、これに含まれていたとしても、飛散しなければ問題は無いのですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2009/9/1116:08:15

補足お願いします。これは吹付け材ですか?それともボードなど製品ですか?もしもボードなどでしたら破損しない限り一切気にしなくていいですよ。