ここから本文です

半月板の手術を2回しているのですが一向に良くなりません。

ii_hawks_iiさん

2009/9/1100:08:12

半月板の手術を2回しているのですが一向に良くなりません。

半月板の手術を2回していますが、良くなりません。
手術(後)はやはりとても痛いもので、痛みに耐えながら2回も手術を受けましたが
どうもよくなりません。
もう一度、普通に歩きたい・・普通に走りたい・・。
そんな願望がつのります。

最後の手段として名医と呼ばれる先生に診て頂きたいと
いろいろ探しているのですが、
半月板損傷の名医をご存知でしたら教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,053
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

donai_showさん

2009/9/1108:41:43

巨人の槙原投手が、半月板の手術から復活しましたよね。
でも、術後1年以上は登板できなかったように記憶しています。

おそらく、切った半月板に上下の骨(大腿骨・腓骨)が馴染む?まで、期間が必要なんじゃないでしょうか?
半月板は再生しませんからね。

僕自身も、何度かそれらしい症状(手術はしていません)になった経験がありますが、時間(年数)が治療だったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。