ここから本文です

V-MAXの中古で80万の中古と50万の中古、やっぱり80万の中古の方がいいですかね?

ケンケントさん

2009/9/1112:05:48

V-MAXの中古で80万の中古と50万の中古、やっぱり80万の中古の方がいいですかね?

閲覧数:
518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fss********さん

2009/9/1121:57:24

年式が新しいほどV-MAXは成熟しています。

80万で年式が新しい物ならいい買い物したと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2009/9/1115:15:34

同じバイク屋で80万と50万が2台あるのなら80万の方がいいと思いますが、値段の違いは何ですか?
年式?走行距離?それによっては、どちらがいいのかはわかりません。

uum********さん

2009/9/1113:41:17

普通に考えれば、80万の方が良いと思います。
バイク自体の程度は一緒で、カスタムしてあるから高いのなら、そのカスタムが無用なら50万の方。
カスタムが30万以上の価値があって、貴方が気に入れば80万の方で良いでしょう。
同じノーマルで30万円差が有るのは、見た目でもどちらが良いか分かるはずです。
80万の方は、2003~2004年辺りの年式車が買えると思います。