ここから本文です

アメトーークでみなさんが今まで1番面白かった回は何ですか? どれも甲乙つけが...

jug********さん

2009/9/1115:43:08

アメトーークでみなさんが今まで1番面白かった回は何ですか?
どれも甲乙つけがたいと思うので、複数でも構いません。

僕のBESTは「竜兵会」か「和田という男」です。

閲覧数:
464
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2009/9/1214:39:37

タイトル部門
中学のときイケてないグループに属していた芸人

内容部門
じゃない方芸人

マイベスト
ブッチャーブラザーズの子供たち芸人

質問した人からのコメント

2009/9/14 16:29:49

中学のときイケてないグループに属していた芸人が一番人気のようですね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

編集あり2009/9/1315:16:04

個人的には、
熟女芸人
中学のときイケてないグループに属していた芸人
BOφWY芸人
華の昭和47年会
SLAM DUNK芸人
肥後という男
ですかね。

今から、今週木曜の「熟女芸人2」が楽しみですw

dok********さん

2009/9/1200:25:31

エヴァ芸人と王将芸人が好きです。

hih********さん

2009/9/1120:19:12

徹子の部屋芸人です。
友近がとても面白かったです。

出川哲朗が、アメトーークのDVD①②③のプレゼンをした回。
ミラクル連発。

dos********さん

2009/9/1116:28:09

う〜ん、、、難しいですね。個人的に好きなのは
出川ナイト、中学の時イケてないグループに属していた芸人、肥後と言う男、山崎憧れ芸人、小杉いじりたい芸人などでしょうか・・・