ここから本文です

今日のドラえもんについて!! 今日のドラえもんの誕生日SP・・・とても感動し...

tas********さん

2009/9/1120:01:19

今日のドラえもんについて!!

今日のドラえもんの誕生日SP・・・とても感動しちゃいました・・・

僕は中学三年ですが号泣しちゃいました・・・

今日のドラえもんのSPを見た方!!

どう思いましたか???

回答よろしくお願いします!!!

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2009/9/1120:23:36

同じ中学生です。

僕も感動して泣いてしまいました…。

終盤は感動の場面が多すぎて泣きっぱなしでした…。

凶悪犯姿のドラえもんに「ドラえもん」と言うのび太、
それを聞いて涙するドラえもん、
俺が犯人だ!と白状するデンジャ、
また野球教えてねと声をかけるのび太、
涙を流すデンジャ。

いい話だった!
それと、ハッピーエンドで良かった!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekf********さん

2009/9/1121:39:41

タケコプターの回転数が数倍上がったであります!!

aom********さん

編集あり2009/9/1120:26:39

僕は20歳の男性ですが、感動しました。のび太の優しさに一番感動しました。

凶悪犯までも感動させるくらいの優しさは、すごいと思います。僕ものび太の優しさは見習いたいです。 青森のKO人間