ここから本文です

子供の名前で、佳樹(よしき)って、どう思いますか?

syu********さん

2009/9/1120:14:34

子供の名前で、佳樹(よしき)って、どう思いますか?

閲覧数:
5,333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2009/9/1319:13:23

良い名前だと思います。

素直に読めるし、意味も問題無し。

書きにくくもない。

ペットにつける名前でもないし、

親の趣味が分かるようなものでもない。

何より、考えた親に好感が持てます。

毎年・・・子供会の名簿をみて硬直する私から見れば^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/9/1416:48:32

すごくかっこいいと思いますよ♪

2009/9/1121:35:17

いいと思います。
意味としてもいいし
読める・かっこいい
将来子供につけるですか??
ほかにも、(よしき)でしたら
色々な組み合わせが、あるので
そういう面でもいいのでは??

2009/9/1121:05:59

腹が痛てぇ・・・・・・・・・・・・・・・

アハハハハハハハハ




あ、質問の答えは、
たたたたたた・・・・・・・・・・たのもしい名前じゃないかなぁ~と思います。

ボンネットみたいに

kok********さん

2009/9/1120:24:21

X JAPNのよしきのイメージがありますが
とってもカッコイイ名前だと思います。

まきろんさん

2009/9/1120:17:17

いいと思いますよ(^-^)

普通に読める字だし!

ちなみに私の塾の先生は良樹先生でした。