ここから本文です

AAAの日高クンはピアスの穴あけてますか?

kin********さん

2009/9/1212:13:15

AAAの日高クンはピアスの穴あけてますか?

閲覧数:
2,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2009/9/1321:48:16

日高くんは一度開けたけど、
閉じてしまったらしいです(^ω^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/9/1315:50:26

日高君はあけてないですよ!