ここから本文です

先日、家にアシダカグモが出ました。10センチくらいでした。今朝、形はアシダカグ...

nen********さん

2009/9/1216:25:15

先日、家にアシダカグモが出ました。10センチくらいでした。今朝、形はアシダカグモそっくりなんですが、ものすごく小型の蜘蛛がいました。直径1センチ弱でした。 これはアシダカグモの赤ちゃんですか?放っておいたら、私が先日見たくらいの蜘蛛くらい、巨大になりますか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/9/1217:07:05

うちも今アシダカグモの赤ちゃんがいます。
脚を広げて1センチくらいです。
10センチの親蜘蛛になるまで3年はかかりますね。

質問した人からのコメント

2009/9/19 17:33:49

驚く お二人の方々、回答ありがとうございました。やはりアシダカグモの赤ちゃんなんですね!今はかわいいけど、ああなるかと思うと...少しこわいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

corosukedayoさん

2009/9/1217:14:32

何回も脱皮を繰り返しながら大きくなります。