★500枚★【アニメ、コミック系オタクの皆さんにアンケート】選択可能 以下のものに、◎(かなり好き)、○(好き)、△(微妙orどちらでもない)、▲(嫌い)、×(大嫌い・苦手)を付けて下さい。 コメント記入のみもあります。

補足

※多くの質問項目がありますが、全て私が好きなもの、というわけではありません(もちろん、好きなものもあります)。 きもちわる・・・と思っても、変な目でみないようにお願いします・・・。泣 例えば、♂性同性愛についての質問項目が目立ちますが私は苦手なほうです。 ※学ラン、メイドなど、女(男)はありえんだろ!というものも男(女)装という妄想のしかたもあるのでご参考に。 それでは、引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m

ポケットモンスター3,623閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんな長い質問に回答してくださった勇者の皆様、有難う御座います! ひとりでもいてくれたら良いほうと思っていたので、嬉しいです。 最初に回答&良い回答の仕方をしてくださった、reina00118さんをBAにさせて頂きます。

その他の回答(7件)

0

【年齢】⇒18 【性別】⇒男 【好きな作家・人物】(俳優等でも)⇒内田康夫、西村京太郎 【好きな作品】(映画、CM等でも)⇒ネギま!、けいおん! 【職業】⇒学生 【イラストは描かれますか?】⇒描きません。絵心ないもんでwww 【恋人はいますか?】⇒昔、腐女子の彼女がいました ★萌え&美少女系一般向け⇒◎ ★萌え&美少女系成人向け⇒◎ ★擬人化系⇒△ ★ファンタジー系⇒◎ ★セカイ系⇒○最終兵器彼女は少し読みましたが、好きな感じでした ★SF⇒△ ★政治系⇒◎ ★乙女系(BL含まない女性向け)⇒△ ★少女漫画系(りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめなど)⇒△ ★青年漫画系(モーニング、ヤングチャンピオンなど)⇒◎島耕作シリーズとか読みます ★成年漫画系(メガストア、快楽天など)⇒△ ★ライトノベル⇒◎乃木坂春香の秘密とか好きです ★ケモノ系(動物作品・ポケモンなど)⇒○昔はポケモンとか見てました ★ギャグ系⇒○ ★ゲイもの⇒△ ★ガロ系⇒△ ★アングラ系⇒△ ★ホラー系⇒△ ★文学系(京極夏彦、寺山修司、長野まゆみ、澁澤龍彦など)⇒○あんまり読みませんが、ピンと来たのを読みます ★制服系(架空の学園など)⇒◎ネギま!はかなり好きですね ★貧乳キャラ⇒◎ ★巨乳キャラ⇒○ ★長髪キャラ⇒○ ★ふたなり⇒× ★ツンデレ⇒○ ★ヤンデレ⇒△軽いヤンデレは好きです ★デレツン⇒△ ★クーデレ⇒△ ★ツンツン⇒▲ハルヒとか好きじゃないです #ケモミミ⇒◎ネギまの刹那のケモミミ姿が好きです #ツインテール⇒○ #メイド⇒◎けいおん!の澪のコスプレ姿とか好きです #ナース⇒◎ネギま!の亜子の猫耳ナースが好きです #セーラー服⇒○ #学ラン⇒△ #スク水⇒○ #ニーソ⇒◎ネギま!の夕映とか好きです #軍服⇒△ #黒タイツ⇒△ #ボンデージ⇒△ ●男性と女性⇒○ ●美男と美女⇒○ ●百合(学園系)⇒○けいおん!のちょっと百合がかってるところも好きです ●百合(エロ)⇒△ ●百合(時代もの)⇒△ ●BL(学園系)⇒△ ●BL(擬人化もの)⇒▲ ●BL(受けがカワイイ)⇒▲ ●BL(リーマンもの)⇒▲ ●BL(ガテン系)⇒▲ ●ロリとロリ⇒○ ●ロリとショタ⇒△ ●ロリと年上♀⇒△ ●ロリと年上♂⇒○ ●ショタとショタ⇒△ ●ショタとロリ⇒△ ●ショタと年上♀⇒△ ●ショタと年上♂⇒△ *同人誌⇒たまに買います *書店でブックカバーをもらいますか?⇒もちろん! *好きな書店or専門店(アニメイト、とらのあななど)⇒アニメイト *購入特典でもらうと嬉しいもの⇒基本、もらえるものは何でも嬉しいです *好きな作品は発展してほしい?(映画化など)⇒アニメ化もドラマ化もしましたんで、あとは映画化ですねwww *オタク友だちはいますか?⇒います!私の師匠ですwww *オタクになったキッカケは?⇒友達に勧められた読んだネギま!にはまった事 *回答にかかった時間。笑(多くてすみません・・・) 約20分ですね

0

【年齢】⇒14歳 【性別】⇒男 【好きな作家・人物】(俳優等でも)⇒平塚らいちょう(全国水平社の) 【好きな作品】(映画、CM等でも)⇒空の境界 【職業】⇒中学生 【イラストは描かれますか?】⇒選択美術の時にハルヒを描きました 【恋人はいますか?】⇒いた。 ★萌え&美少女系一般向け⇒◎ ★萌え&美少女系成人向け⇒◎ ★擬人化系⇒△ ★ファンタジー系⇒▲ ★セカイ系⇒△ ★SF⇒▲ ★政治系⇒▲ ★乙女系(BL含まない女性向け)⇒○ ★少女漫画系(りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめなど)⇒○ ★青年漫画系(モーニング、ヤングチャンピオンなど)⇒○ ★成年漫画系(メガストア、快楽天など)⇒× ★ライトノベル⇒◎ ★ケモノ系(動物作品・ポケモンなど)⇒▲ ★ギャグ系⇒○ ★ゲイもの⇒▲ ★ガロ系⇒▲ ★アングラ系⇒▲ ★ホラー系⇒○ ★文学系(京極夏彦、寺山修司、長野まゆみ、澁澤龍彦など)⇒○ ★制服系(架空の学園など)⇒○ ★貧乳キャラ⇒● ★巨乳キャラ⇒● ★長髪キャラ⇒◎ ★ふたなり⇒● ★ツンデレ⇒◎ ★ヤンデレ⇒○ ★デレツン⇒○ ★クーデレ⇒○ ★ツンツン⇒○ #ケモミミ⇒● #ツインテール⇒● #メイド⇒● #ナース⇒● #セーラー服⇒◎ #学ラン⇒● #スク水⇒● #ニーソ⇒● #軍服⇒● #黒タイツ⇒● #ボンデージ⇒● ●男性と女性⇒◎ ●美男と美女⇒● ●百合(学園系)⇒● ●百合(エロ)⇒● ●百合(時代もの)⇒● ●BL(学園系)⇒● ●BL(擬人化もの)⇒● ●BL(受けがカワイイ)⇒● ●BL(リーマンもの)⇒● ●BL(ガテン系)⇒● ●ロリとロリ⇒● ●ロリとショタ⇒● ●ロリと年上♀⇒● ●ロリと年上♂⇒● ●ショタとショタ⇒● ●ショタとロリ⇒● ●ショタと年上♀⇒● ●ショタと年上♂⇒● *同人誌⇒◎ *書店でブックカバーをもらいますか?⇒○ *好きな書店or専門店(アニメイト、とらのあななど)⇒とらのあな *購入特典でもらうと嬉しいもの⇒ヒロイン *好きな作品は発展してほしい?(映画化など)⇒さよならピアノソナタ *オタク友だちはいますか?⇒50人 *オタクになったキッカケは?⇒学校の放送でながれたアニソン *回答にかかった時間。笑(多くてすみません・・・) いえいえ。。。

0

【年齢】⇒18 【性別】⇒男 【好きな作家・人物】(俳優等でも)⇒円谷英二 【好きな作品】(映画、CM等でも)⇒子供向けのアニメ、特撮、萌え系 【職業】⇒高校生 【イラストは描かれますか?】⇒落書き 【恋人はいますか?】⇒二次元にのみ ★萌え&美少女系一般向け⇒◎ ★萌え&美少女系成人向け⇒○ ★擬人化系⇒△ ★ファンタジー系⇒◎ ★セカイ系⇒× ★SF⇒△ ★政治系⇒× ★乙女系(BL含まない女性向け)⇒○ ★少女漫画系(りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめなど)⇒○ ★青年漫画系(モーニング、ヤングチャンピオンなど)⇒△ ★成年漫画系(メガストア、快楽天など)⇒△ ★ライトノベル⇒◎ ★ケモノ系(動物作品・ポケモンなど)⇒○ ★ギャグ系⇒○ ★ゲイもの⇒× ★ガロ系⇒× ★アングラ系⇒× ★ホラー系⇒×× ★文学系(京極夏彦、寺山修司、長野まゆみ、澁澤龍彦など)⇒× ★制服系(架空の学園など)⇒◎ ★貧乳キャラ⇒△ ★巨乳キャラ⇒◎ ★長髪キャラ⇒○ ★ふたなり⇒○ ★ツンデレ⇒◎ ★ヤンデレ⇒△ ★デレツン⇒◎ ★クーデレ⇒◎ ★ツンツン⇒△ #ケモミミ⇒× #ツインテール⇒○ #メイド⇒◎ #ナース⇒○ #セーラー服⇒◎ #学ラン⇒△ #スク水⇒◎ #ニーソ⇒◎ #軍服⇒△ #黒タイツ⇒◎ #ボンデージ⇒○ ●男性と女性⇒○ ●美男と美女⇒○ ●百合(学園系)⇒○ ●百合(エロ)⇒○ ●百合(時代もの)⇒▲ ●BL(学園系)⇒× ●BL(擬人化もの)⇒× ●BL(受けがカワイイ)⇒× ●BL(リーマンもの)⇒× ●BL(ガテン系)⇒× ●ロリとロリ⇒○ ●ロリとショタ⇒○ ●ロリと年上♀⇒○ ●ロリと年上♂⇒○ ●ショタとショタ⇒▲ ●ショタとロリ⇒○ ●ショタと年上♀⇒○ ●ショタと年上♂⇒× *同人誌⇒○ *書店でブックカバーをもらいますか?⇒はい *好きな書店or専門店(アニメイト、とらのあななど)⇒とらのあな *購入特典でもらうと嬉しいもの⇒萌え画 *好きな作品は発展してほしい?(映画化など)⇒アニメの二期とかになら *オタク友だちはいますか?⇒います *オタクになったキッカケは?⇒友達により *回答にかかった時間。笑(多くてすみません・・・)640秒(笑)

0

【年齢】⇒19 【性別】⇒女 【好きな作家・人物】(俳優等でも)⇒京極夏彦、松岡充 【好きな作品】(映画、CM等でも)⇒美味しんぼ、ウィード、あんどーなつ、セブンデイズ、ジェネラルルージュの凱旋 【職業】⇒専門学生 【イラストは描かれますか?】⇒イエス 【恋人はいますか?】⇒イエス ★萌え&美少女系一般向け⇒△ストーリーがしっかりしてれば◎ ★萌え&美少女系成人向け⇒△ ★擬人化系⇒◎ ★ファンタジー系⇒◎ ★セカイ系⇒△ ★SF⇒△ ★政治系⇒△ ★乙女系(BL含まない女性向け)⇒△ ★少女漫画系(りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめなど)⇒○ものによりますよ ★青年漫画系(モーニング、ヤングチャンピオンなど)⇒◎ ★成年漫画系(メガストア、快楽天など)⇒○ホットミルク買ってます ★ライトノベル⇒◎最近いいものにあたってないけど・・ ★ケモノ系(動物作品・ポケモンなど)⇒○ ★ギャグ系⇒◎日和とか。銀魂も・・? ★ゲイもの⇒△BLは好きだけど ★ガロ系⇒? ★アングラ系⇒○ものによるよ ★ホラー系⇒○ちゃんと怖いのなら ★文学系(京極夏彦、寺山修司、長野まゆみ、澁澤龍彦など)⇒◎京極さんすき ★制服系(架空の学園など)⇒○ ★貧乳キャラ⇒◎ ★巨乳キャラ⇒◎ ★長髪キャラ⇒◎ ★ふたなり⇒○あんま読んだことないけど ★ツンデレ⇒○キャラによる ★ヤンデレ⇒◎なんかすき ★デレツン⇒◎なんかすk ★クーデレ⇒○ ★ツンツン⇒○ #ケモミミ⇒◎なんかすごいすき #ツインテール⇒○いいと思うよ #メイド⇒◎いいと思うよ! #ナース⇒△関係者なんで・・ #セーラー服⇒◎いいね! #学ラン⇒◎いいよね!? #スク水⇒△なぜか・・ #ニーソ⇒◎可愛い #軍服⇒○いい! #黒タイツ⇒△うーん #ボンデージ⇒△うーん ●男性と女性⇒△ものによるなぁ ●美男と美女⇒△同じく ●百合(学園系)⇒◎すきだよマリみてとか。 ●百合(エロ)⇒△そこまではちょっと ●百合(時代もの)⇒○いい、よ? ●BL(学園系)⇒○ものによる ●BL(擬人化もの)⇒◎最近ヒットしてます ●BL(受けがカワイイ)⇒○いいんでない? ●BL(リーマンもの)⇒○ ●BL(ガテン系)⇒○ ●ロリとロリ⇒◎可愛いし ●ロリとショタ⇒▲ ●ロリと年上♀⇒○ ●ロリと年上♂⇒○ ●ショタとショタ⇒○ ●ショタとロリ⇒▲ ●ショタと年上♀⇒○ ●ショタと年上♂⇒◎ *同人誌⇒◎ *書店でブックカバーをもらいますか?⇒◎ *好きな書店or専門店(アニメイト、とらのあななど)⇒メイトはポイント率がいいよね。カバーが可愛いのはブックスミスミかな *購入特典でもらうと嬉しいもの⇒小冊子とか *好きな作品は発展してほしい?(映画化など)⇒あんまり・・ *オタク友だちはいますか?⇒そこそこ(というより感染させてるのかも) *オタクになったキッカケは?⇒中2のころ間違ってアンソロを手に取り・・お決まりパターンです *回答にかかった時間。笑(多くてすみません・・・)⇒15分くらいかな

0

【年齢】⇒16 【性別】⇒♂ 【好きな作家・人物】(俳優等でも)⇒水樹奈々 【好きな作品】(映画、CM等でも)⇒らき☆すた 【職業】⇒学生 【イラストは描かれますか?】⇒たまに・・・自信は皆無 【恋人はいますか?】⇒悲しいことに ★萌え&美少女系一般向け⇒◎ ★萌え&美少女系成人向け⇒◎ ★擬人化系⇒○ ★ファンタジー系⇒○ ★セカイ系⇒○ ★SF⇒◎ ガンダム ★政治系⇒▲ ★乙女系(BL含まない女性向け)⇒× ★少女漫画系(りぼん、なかよし、ちゃお、花とゆめなど)⇒△ ★青年漫画系(モーニング、ヤングチャンピオンなど)⇒△ ★成年漫画系(メガストア、快楽天など)⇒△ ★ライトノベル⇒◎ ★ケモノ系(動物作品・ポケモンなど)⇒× ★ギャグ系⇒◎ ★ゲイもの⇒× ★ガロ系⇒黙秘 ★アングラ系⇒黙秘 ★ホラー系⇒○ ★文学系(京極夏彦、寺山修司、長野まゆみ、澁澤龍彦など)⇒△ ★制服系(架空の学園など)⇒◎ ★貧乳キャラ⇒◎ ★巨乳キャラ⇒▲ ★長髪キャラ⇒◎ ★ふたなり⇒× ★ツンデレ⇒◎ ★ヤンデレ⇒△ ★デレツン⇒◎ ★クーデレ⇒○ ★ツンツン⇒▲ #ケモミミ⇒○ #ツインテール⇒○ #メイド⇒○ #ナース⇒△ #セーラー服⇒○ #学ラン⇒× #スク水⇒◎ #ニーソ⇒○ #軍服⇒▲ #黒タイツ⇒△ #ボンデージ⇒○ ●男性と女性⇒◎ ●美男と美女⇒○ ●百合(学園系)⇒△ ●百合(エロ)⇒△ ●百合(時代もの)⇒▲ ●BL(学園系)⇒× ●BL(擬人化もの)⇒× ●BL(受けがカワイイ)⇒× ●BL(リーマンもの)⇒× ●BL(ガテン系)⇒× ●ロリとロリ⇒○ ●ロリとショタ⇒○ ●ロリと年上♀⇒△ ●ロリと年上♂⇒ ●ショタとショタ⇒× ●ショタとロリ⇒○ ●ショタと年上♀⇒△ ●ショタと年上♂⇒× *同人誌⇒◎ コミケにGO *書店でブックカバーをもらいますか?⇒すみません。もう一枚ください *好きな書店or専門店(アニメイト、とらのあななど)⇒ゲマズ、アニメイト *購入特典でもらうと嬉しいもの⇒テレカ、フィギア、カレンダー etc *好きな作品は発展してほしい?(映画化など)⇒ガンダムは終わることはないと思うし、 *オタク友だちはいますか?⇒ほぼオタク *オタクになったキッカケは?⇒小2からなので覚えてない *回答にかかった時間。30分くらい