ここから本文です

EVER17のような良作のアドベンチャーを探しています。 ハードは問いませんがパソ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:38:38

EVER17のような良作のアドベンチャーを探しています。
ハードは問いませんがパソコンのメジャーどこは結構やってると思います。
古い作品だとDESIRE、新しいとこだとFateあたりは傑作だと思っています。
コンシューマーはあまり手付かずなので素晴らしい作品をご存知でしたら教えてください。
ちなみにNEVER7、メモオフはやりました。面白かったです。remember11はこのサイトを見ていつか出るであろう完全版を待つことにしました…。

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1900:52:47

コンシューマーじゃないと駄目ですかね?
同人ソフトで
ひぐらしのなく頃に
というソフトがあるんですけど
私の中ではever17やfateに並ぶ名作だと思っています。
絵がちょっと…ってのと
駄目な人にはあわない導入部
という二つのハードルがありますが
かなりおもしろいですよ。
体験版として一章丸ごとタダで出来るので
ちょっと試してみてはどうでしょうか
激しくお勧めです。
http://07th-expansion.net/Main.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/1917:10:57

リメンバー11の完全版はおそらく発売されないと思いますよ?
たぶんアレで完結してますから、でたら詐欺です。
良かったらリメンバー11をプレイして、その後に下記サイトの考察を読んでみては?
http://f9.aaa.livedoor.jp/~glassun/