ここから本文です

スポーツクラブでどちらにするか検討してます。

nai********さん

2009/9/1220:47:00

スポーツクラブでどちらにするか検討してます。

皆さんならどちらを選びますか?

1、プログラムの種類が多いのが良いけれどマッサージチェアがないコナミ。

2、プログラムは1、より少ないがマッサージチェアが無料で使用できるのが良いホリディ。

閲覧数:
648
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/9/1300:21:31

スポーツクラブは絶対にプログラムの種類が多い方が良いです!
種類が少ないと飽きてしまいそうで、魅力ありません・・・。

皆さんがおっしゃっているように、マッサージチェアってジムでそんなに必要なものなのかしら???
ジムは体を鍛える所なので、体をほぐしたいのであれば銭湯の方かな~?と個人的に考えます。(^^;)

質問した人からのコメント

2009/9/17 21:26:36

抱きしめる プログラムが多いのは魅力ですよね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2009/9/1223:36:26

なんでマッサージチェアを重視するのかわかりませんが・・・使いたいならホリディってことじゃないですか。
ダイエットには関係ないですけど。

nya********さん

2009/9/1221:31:02

質問者さんが何を重視するかですよね?
私はマッサージチェアはあまり興味ないです。
たくさん好きなプログラムが出来るような1をチョイスします!