ここから本文です

何故こんな民主党の本性を知らない低レベルな日本人が多いのでしょう? こういう...

shi********さん

2009/9/1300:24:24

何故こんな民主党の本性を知らない低レベルな日本人が多いのでしょう?
こういうことを皆さんに知ってほしいのですけど!
どうやって広めたらいいですか!?
http://news.goo.ne.jp/article/php/politics/php-20090911-

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/9/1300:58:59

そうですね。
我々日本民族は民度が低くなってきております。
↓下の自虐何とかと言っている脳無しがいますが、自分の民族を偉いと思ってる=朝鮮半島出身者ですが気にしないで下さい。
まぁ、きずかせることは無理でしょうね。
第一主婦層が馬鹿ですから

質問した人からのコメント

2009/9/13 01:21:28

降参 皆で頑張って誇りある日本を取り戻しましょう。地道な行動を起こしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2009/9/1300:44:06

自分の民族を低レベルと言ってるんですか?相当な自虐史観ですねw日教組ですら日本人は低レベルとは公に発言しません。
北朝鮮に帰ってください。

2009/9/1300:42:36

なぜかURL見れないのですが・・・。


おそらく期待度が大きい為に、貴方が伝えたいと思うような能書きだけでは信用出来ないんでしょうね。

実際に、今現在も大変な世の中であるのに、今以上日本が大混乱になって見て初めて気づくのでしょうか。><

kon********さん

2009/9/1300:38:47

本性かどうかは分かりませんが

今までのありようは

自民党政権よりはよくやっていると思いますよ。

色々な策略を練っていて

次々に打ち出す斬新な方針に

ちょっと目眩さえ覚えます。

自民党が政権を維持していたら、こんな風になっていたのでしょうか?

駆け込み天下りでさえ抑えられない不甲斐ない政党なクセに。

sha********さん

2009/9/1300:36:27

低レベルの日本人に何を言っても通じません。
しかも、今回の選挙の結果を見ても低レベルの日本人が多いいのです。
そこで、あなたは低レベルの日本人の説得をあきらめて、海外へ移住し、
高レベルの外人と楽しく暮らすことをお勧めします。
早い方が良いですよ。
トットト、どこにでも失せろ!