ここから本文です

すね毛・腕毛が濃い男は印象悪いっすか? 胸毛はどうですか? 女性の意見を待っ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2016:35:46

すね毛・腕毛が濃い男は印象悪いっすか?
胸毛はどうですか?
女性の意見を待ってます。

閲覧数:
2,691
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2016:42:50

私は大好きです。セクシーだと思います。
体毛の濃さは男性特有のものですから、男らしくていいと思いますよ。絶対好きです!
ただ・・・この手のご質問の答えは賛否両論ですよね。
私の友人も男性の体毛は薄いほうがいいという答えが
多いです。
現在の世間の風潮というのもあるのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2017:00:08

大好きです。
男らしくて、素敵です。
堂々と生やしてください。
そういうひと、待ってます!

und********さん

2004/7/2016:42:36

毛、大好きです。特にワキ毛・・・
印象イイです。男らしい感じ・・・・・・・横浜7♪

アバター

ID非公開さん

2004/7/2016:42:21

そんな小さな事を気にする方が問題です、男性であれ女性であれ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2016:41:21

最近は毛がない人の方が人気があるのは事実だよねぇ・・・。
男の脱毛もあるぐらいだからねぇ・・・。
でも、私個人は毛深い人の方が好きだよ!逆に胸毛がない人よりもある人の方が魅力があると思うよ!だって、男の特権だもんね!!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2016:40:06

すね毛が濃い人=優しい人って聞いたことあります。
信憑性はないけど…。
男の人がスベスベお肌だと逆にムカつきます。
胸毛は…あんまりすごい人見たことないからわかんないけど別に気になんないと思います。
なんで私的には全然OKです!!