ここから本文です

Hey!Say!JUMPin東京ドームでは、何がおこったんですか? 私は遠くに住んでるのでい...

nas********さん

2009/9/1322:37:15

Hey!Say!JUMPin東京ドームでは、何がおこったんですか?
私は遠くに住んでるのでいけませんでした泣
行った方、教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2009/9/1323:33:34

ラストで薮君が感極まって歌の部分で泣いてしまった。。。
それを皮切りに、山ちゃん、ゆーと、大ちゃん、ケイト君もうるるって。
私、ゆーと君の涙に意外性を感じてしまって(失礼!)思わずもらい泣き。
私が初めて参戦したのが5月連休の横アリのJチケットで取ったスタンド。
成長のあとが適所に見られました。
ドームに無事帰ってきて、満員のドームに感動したメンバーたちに感動をもらいました。
あと、薮君は舞台と掛け持ちで2009-2010のウインターコンサートをすること、本日の公演で100万人突破ということで
Jr.情報局から独立して単独のFc発足されたことの発表。
あと写真集がDVD付になって2000円になって発売の発表がありました。
山ちゃん主演のドラマ「左目探偵」が10月3日9時ということで主題歌も歌ってくれました。
中山優馬君も参加してNYCとして3曲歌ってくれたりと内容の濃いコンサートで本当に良かった。
夏のコンサートの締めくくりという感じでしたね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる