ここから本文です

「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」が、今日曜洋画劇場でやっていますが、こ...

wen********さん

2009/9/1322:38:29

「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」が、今日曜洋画劇場でやっていますが、これってDVDのレンタルやっていますか?


途中からしか見られなかったので初めからもう一度見たくって…


回答よろしくお願い致します!

補足体調不良でレンタルの店に探しに行けず、PCも調子悪いのでWebで調べられずで…質問させて頂きました。
ちなみに最寄りのレンタルビデオ店はGEOです。

閲覧数:
1,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2009/9/1322:50:29

確かレンタルありましたよ~~。

質問した人からのコメント

2009/9/16 14:27:56

降参 ありがとうございます。

無いのかと思ってましたが、調べたところ、DVDセル、TSUTAYAではレンタルもあるようでした。

お二人ともありがとうございました!

「アメリカ同時多発テロ 真実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lee********さん

2009/9/1406:12:05

どうやら日本ではDVDセルもレンタルも発売していないみたいです。
公開も試写会もDVD発売も行わないまま、13日テレビ初放送だったらしいですね。