レクサスはお金さえあれば、誰でも買えますか?? よく審査があるとか、身なりで決めるとか言いますが 本当ですか? 値引きは一切受け付けないですが・・・

レクサスはお金さえあれば、誰でも買えますか?? よく審査があるとか、身なりで決めるとか言いますが 本当ですか? 値引きは一切受け付けないですが・・・

補足

petkingofhart13。 あなたホモですか? やっとあなたと離れてうれしかったのに、また出現して嫌がらせしてきますね。 残念です。あなたの言葉遣いは幼稚園児以下ですね。 敬語がなっていない・・

自動車17,070閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

どなたでも買えます。 勿論服装などの身なりで対応の違いが生じる事もありません。しかし例外はあるようです。 私が通っているショールームのセールス曰く、組員の方に乗られるとレクサスの品位に影響するとかで、商談中などに身分(本職である事実)がわかり次第、極めてご丁寧にお断りする方向へ話を方向転換するようです。 お金は、新車であれCPOであれ購入するに当たり見積書ができてから頭金100万円以上を支払う事が必要です。100万未満では車両の発注を実行してくれません。また下取車があり、その査定額が100万円以上だからといってもダメです。 私の場合、LS600hを購入する際にLS460を640万で下取してもらいましたが、やはり別途頭金が必要でした。とにかく最初の100万円以上で全てが始まるのです。 それを超える金額は勿論ですが納車までに支払うことになります。納車の時にキーと引き換えに支払う感じでいいそうです。若しくはローンを組むなどして支払うことになります。レクサスのローンはトヨタファイナンスです。ブラックリストとかのよほどの前科がない限りはどんな金額でもとおるようです。例えばLS600hL後席セパレートシートパッケージ約1,600万円の頭金100万円、残り1,500万円をレクサスのローンでもOKです。 値引は本当に無いですね。そのせいあってか見積書の支払金額が1円単位まであるのが面白いです。例えば6,453,462円とか。千円単位くらいの切捨てをしてもいいと思うのですが、ダメなのですね、これが。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

petkingofhart13さんはともかく 皆さまありがとうございます。 勉強になりました。

お礼日時:2009/9/21 0:12

その他の回答(8件)

4

あんたさぁ、金あれば、何でも、買えるの。1千万円のリンカーンなり、ブラブスのメルセデスでディーラーに行って、ゴミ扱いでもされた?それとも、ベントレーコンチネンタルGTを質問してたゴミと行ったの?レクサス店は、人を見るのは、真実。相手にされないから、こんな質問したの?

4人がナイス!しています

0

当然ながら誰でも買えます。ローンを組むとなると審査がいりますけど… 私はISが気になっていたので試乗にいったのですが、普段の土日のカジュアルな姿でも丁寧に相手してくれました。高速試乗までありました。 値引きはありませんが、いくらかオプションはサービスしてくれます。あと、下取り車は他のディーラーや買い取り店よりも10万円くらい高く査定しましたので、実質的な値引きみたいなもんなのでしょう。

1

買ってくれるなら誰でも、レクサスは大喜びですよ。 ローンで買うならローン会社の審査はありますが、身なりの審査なんてありえません。ただ身なりで対応は違うでしょうね。 1999年式のBMWで短パン姿で1人で行った時と、同じディーラーにスーツ姿でポルシェカイエンで、明らかに付き添いで行ったにも係わらず、笑うほど対応が違いました。 値引きも普通にしますよ。 ただ、車種の名前は忘れましたが『ハリアーのレクサス版』の値引きは数万でした。 ヤナセでは展示車で年度落ちのCLSが200万引き、車種によりますが(例えばSクラス… )、今年モデルでも100万は引いてたのに…

1人がナイス!しています

0

身なりで決めるのはヤナセとベンツくらいかなぁ?あとはデニムでもOKですよ